投稿者 summer1127 | 8月 10, 2011

Good out of bad 2: 友達

不思議なことに、幸福は人を孤立させるけど
(いいわね、もうあなたは婚約したのね、あとはお幸せに!)
トラジディーは人を引き寄せる。これ、ほんと。
(始めから最後までハッピーな映画なんて感情移入できないじゃない!)
彼との結婚のために転勤してきました、だけの時よりも
こうなってから、元気付けられたり、相談にのってもらったり、応援してもらったりして
いつのまにか、長年一緒に働いてきたみたいに仲良くなった同僚達

まだ、知り合ってから日が浅い友達には、あまりにも重い話なので打ち上げてないけど、
仲良くなった人には打ち上げて、相談にのってもらったり
東京の友達からもたくさん応援をもらって
遠くにいるのに、たくさん暖かい言葉をもらったりして、
友達パワー、友達ラブに改めて大感激
「人生の中で、どんな時でも孤立しないこと、
ネットワークで支えてもらうことはとっても大事」だそうです。
彼も久しぶりに長期間故郷の町で過ごし、
昔の友達や、家族や、お父さんの医者ネットワークに支えてもらってるし、安心安心★
毎日どんな時でもお見舞いに来てくれる友達までいるそうです。(うらやましい)
友達からもらう励まし、応援、Sympathy(同情とちょっと違う感じ)は暖かくてうれしいね


コメントを残す

カテゴリー