投稿者 summer1127 | 7月 27, 2011

7月27日:OKになるために戦ってるんだ

3日目。まだまだだめ。
恐ろしい疲労感に襲われているみたい。

今日は外に出てみたところ、ちょっと歩いてギブアップしたらしい。
週末はあんなに二人で元気に買い物したり、おいしいもの食べにいったりしたのに。
手をつないで二人でぶらぶら歩いたのに。

ちょっとも歩けなくなっちゃったの?

ランチ時間にスカイプにコールがきて、ビデオチャットをした。
今日は私の半年間のレビューの日だったので、結果を教えてあげた。
私の強みと弱み、どっちを聞きたい?

強みを聞かせてあげたら喜んでた。がんばってるんだね!って
ご褒美をかってあげないとって。

でも夜に電話してみても、出なかった。戦争にいってるんだから、と言い聞かせて
一回しか電話しなかったけど。あ、二回電話しちゃったかも。

そしたら夜短いメールが入って、OKになるために戦っている。Love youって。
なんて返事したらいいのかわからなかった。もう、がんばってなんていいたくないよ。
かわいそすぎるよ、だれか私たちを助けて。

あなたならできるわ、応援してるわ、おやすみ。それしか言えない

そして私も調子が悪い。彼の調子にどーーーしてもひっぱられちゃうの。
今週は仕事も暇だし、オフィスにいてもずーーーっと結腸癌について調べてしまう。
今日は極め付けに結腸癌患者・看護者会に入会して(しかも2つも)掲示板に質問をのっけたり。
ついにはチャットルームで同じステージ3の36歳の女性とチャットまでしてしまった。

でも、今まで一人ぼっちの気がしていたので、同じような人達がいて、とてもうれしい。
それでも、私なんて最小年みたいなもんだけど。31歳はやっぱり若いよね。


コメントを残す

カテゴリー