投稿者 summer1127 | 7月 24, 2011

7月21日ー24日:オフ週末

週末は楽しかったよ。 ありがとう★
すごいセールになってるスペインで買い物したり、
市内観光バスに乗ったり、
お母さんの誕生日ランチで死ぬほど食べたり、
疲れたらミシュランホテル(すごいきれいなとこだった!)でお休みして映画みたり、
友達の誕生日お祝いにいったり、
けんかしたり、仲直りしたり、泣いたり、笑ったり。ぎゅっとつまった週末でした。
髪の毛まで染めてカットしてもらっちゃったし★

でも、毎回毎回行くたびに想像してたよりずーっと元気な彼の姿にびっくりします。
だから、それを覚えておいてあまり心配しないようにして私も仕事とか、部屋片付けに集中しないと。
それで、お父さんに話を聞いたら3サイクル目の化学療法が終わったら再検査をして、
治療の効果を確かめるんだって。9月の半ばにはわかるのでメールで教えてくれるって。
またまた、これは本人はしらないみたいで内緒に教えてくれた。
(でも今回もやっぱり彼はなんにも心配したり期待したくないってことでけんかしたのでもう言わない)
そして、3サイクルやって副作用がでなかったら、ほとんど安心できるらしいよ。もう2ヶ月間もこんなことばっかりなので、私はそろそろジョギングに戻りたいな。
ちょっとずつでもいいので走るぞ!
今週末のイタリア旅行で走り始めてもいいなーでもとにかく、週末は楽しかったよ。おいしかったよ★
でもスイスに戻ってきたらかなり寒くて、
今日もさっそくスペインで買った軽いトレンチコート(あのままと私の好きなフランスのブランド)を着ました。
でも町の人達はスカーフしたり、ブーツはいたり。。。もう秋!?


コメントを残す

カテゴリー